● TOPに戻る  

お買い得サプリメントいろいろ〜♪
           

アメリカのFDAが販売許可をしているサ プリメントのほとんどがまだまだ日本では人 手困難なものが少なくありません。

また、
同じ成分 でも日本のサプリメントの含有量はその100分 の1にも満たないものもあります。
含有量が多く、 品質のすぐれたものが多いんですね。

また、日本でもおなじみの商品なのに、海 外で買うと、含まれている成分が違っている こともあるんですね。

そこで、お買い得サプリメントをクローズ アッブしてみると…。

まず日本でも知られている「イチョウ葉エ キス」はボケ防止の特効薬として知られてい ます。
これはイチョウ葉エキスには、脳の血流 を促進させ、記憶力快復効果があるためなんです。

また高コレステロールの人には、ナイアシ ン。高コレステロール症と診断されると、動 物性脂肪を避け、野菜などの食物繊維をたっ ぷり取るよう指導されますが、これがなかなか 徹底できないんですね。
徹底できないからコレステロ ール値が高くなってしまったわけだから。
そ こで
「ナイアシン」の助けを惜りよう。
ナイアシンには善玉コレステロールを増やし、悪 玉コレステロールを減らす働きがあるんですね。

さらに糖尿病には、「クロム」がおすすめよ。
クロムが不足すると甘いものへの欲求が高ま り、さらに体内のクロムが消費されてしまうんですね。
その結果、インスリン分泌も低下して、糖尿 病が悪化してしまうんです。
糖尿病は、いった んかかるとなかなか治らない病気。
重大な病 気の引き金になるともいわれているから、日 頃からクロムをしっかり補給しておきましょう。

精力減退を感じているけれど、バイアグラ の副作用のうわさを聞き、ビビっている人に は、「テストステロン」。
ただし、医師の処方 箋が必要なんですね。
そこで、テストステロンを増や す働きがある「イラクサ・エキス」に注目し てみましょう。

もうひとつ、「Lアルギニン」も、精カア ップの強い味方ですよ。ぺニスの血管を含め、体中 の血管を広げて血流をよくする働きがあるんですね。

精子の数を増やす成分としても知られている から、結婚したのになかなか子供ができない 友人カップルヘのおみやげにしてもよろこば れるかもしれないですね。
注意したいのが、過去にヘルペスに感染し た人の場合。「Lアルギニン」を常用すると、 まれに症状がぶり返すことがあるんですね。

若い頃遊 んでいたという既婚者にうっかり渡すと、子宝 どころか大げんかにもなりかねないので、 その旨伝えることも忘れずにね。
 




Copyright ami21 .All Rights Reserved.    .


inserted by FC2 system